DigMarkの特徴
features
広告集客強化を中心に幅広い視点から改善提案
DigMark最大の強みは、運用型広告の運用ノウハウです。 なかには運用開始3ヶ月でCVが3倍になったケースや、1ヶ月でROASの赤字が黒字に転じたケースも。
たしかな経験に基づいた戦略で目標に対するボトルネックを洗い出し、あらゆる改善施策を重ねていきます。
業務委託費は固定制
DigMarkの業務委託費は固定制です。別途の広告運用代行費は基本的に発生しません。
一般的な代理店では運用手数料を広告費の15~20%と設定しているケースが多く、広告予算額が大きくなるほど代理店手数料が大きくなってしまいます。
DigMarkは予算規模だけでなく目標達成難易度も考慮し、あらかじめお見積りした固定運用費でサービスをご提供いたします。
代表について
profile
山﨑 綾Aya Yamazaki
DigMark 代表
ウェブディレクター・ウェブマーケター
経歴
- 2014年から2017年まで大手広告代理店にウェブ広告運用者として勤務。大手クライアントから中小クライアントまで幅広くプロモーションを担当。
- 2018年に事業会社にて広告やサイト解析含むデジタルマーケティング全般の分析担当として勤務。
- 2019年にフリーランスのウェブマーケターとして独立。1年で10社以上の運用やコンサルティングを引き受ける。
会社概要
屋号 | DigMark |
設立 | 2019年1月 |
事業内容 | ウェブマーケティングコンサルティング |